現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

MYページ会員登録

健康と美容の為に《はなうたキッチン》は糖質制限食をオススメします

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

カレンダー

2017年2月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
2017年3月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

※赤字は休業日です

よくある質問

カテゴリ一覧

会員登録について

会員登録しなければ商品購入はできないのですか?
登録しなくても、商品購入は可能ですのでご安心ください。

会員登録による、さまざまな特典もご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください → 会員登録について
会員登録時のログインパスワードを忘れてしまいました。
再発行が簡単に行えますのでご安心ください。
再発行をご希望の方は、こちらをご覧ください。→ パスワードを忘れた方はこちら
会員登録の内容を変更することはできますか?
変更は簡単に行いますのでご安心ください。
会員用ページにログインしていたき、簡単に変更が可能です。
ご住所や電話番号、メールアドレスなどの変更があった場合は変更をお願いします。
会員登録を削除、退会したいのですが可能でしょうか?
会員用ページにログインいただき、「退会手続き」より退会の手続きをお願い致します。

ポイントについて

ポイントとはなんですか?
商品を購入いただくと、自動的に、100円=1ポイントをプレゼントしております。
溜まったポイントは、次回のお買い物の際にご利用いただけます。
ポイントに有効期限はありますか?
有効期限はございませんのでご安心ください。
※当ホームページが閉鎖の場合は、ポイントが失効となりますのでご了承ください。

ご注文について

商品の納期はどのぐらいですか?
ご注文・購入確定より通常2~3営業日以内に商品を発送いたしております。
できるだけ、早く発送できるよう対応いたしますので、ご了承ください。
お急ぎの場合は、事前に在庫確認のお問い合わせをお願いします。

また、ギフト包装、のし等の細かなご指定の場合は、数日いただく場合がございます。
電話・FAXなどで、商品の注文は可能でしょうか?
受け付けておりませんので、申し分けございません。

「はなうたキッチン」につきましては、ホームページでの商品販売のみとさせていただいております。
注文確認メールが届かないのですが。
「はなうたキッチン」では商品購入後、注文確認メールを送るシステムとなっております。
メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メールアドレスの入力ミス、パソコンメールの拒否設定などのトラブルが多くございますので合わせてご確認ください。

ラッピング・のしについて

ラッピング・のし はお金がかかりますか?
ラッピングは包装代として1個につき300円(税別)をいただいております。
のしに関しましては無料サービスとなっております。
詳しくはこちらをご覧ください → ラッピング・のしについて
紙袋は無料でしょうか?
ご要望によりまして、お付けしております。
詳しくはお問い合わせください。

お支払について

お支払いの方法のはどのようになっていますか?
お支払いの方法は、下記方法となります。

   ・代金引換 発送払い

※お支払についての詳しい内容はこちら → お支払いについて
納品書・領収証はいただけますか?
申し訳ございませんが、発行しておりません。
納品書、領収証の詳しい内容はこちら → 納品書・領収証について

商品の変更・返品・交換につきまして

商品の変更・キャンセル・返品・交換はどのようになっていますか?
一度ご注文が確定した部品に関しましては、ご注文後の変更・キャンセル・返品は一切承っておりません。
また、弊社 の受注ミス、不良品以外、いかなる理由の返品、交換につきましてもできません。
注文内容、数量等の 間違いのないようにご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください → 商品の変更・キャンセル・返品・交換について

商品のお届けにつきまして

お届け日、時間、指定はどのようになりますか?
お届け日のご指定の場合はご注文の際に入力ください。
到着時間帯指定が可能です。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時からお選びいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください → 配送・送料について
配送の運送業者はどちらになりますか?
ヤマト運輸(クロネコヤマト) にて配送いたします。
送り状(伝票)番号を教えていただくことはできますか?
商品発送の手配が整いましたら、メールにてお伝えいたします。
ヤマト運輸(クロネコヤマト)のホームページにて、商品の追跡確認もできますのでご利用ください。

● 商品追跡:  http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

その他

よくある質問の中に、聞きたいことがなかったのですが。
申し訳ございませんでした。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム → https://hanautakitchen.jp/contact/

商品カテゴリー

  • グラタン
  • ドリア
  • ハンバーグ
  • カレー・ハヤシライス
  • 丼
  • ピザ
  • スープ
  • 中華
  • その他
  • 糖質制限食
  • グラノーラ

お買い物の方法について

お支払いについて

お支払い方法は、下記の方法となります。

代金引換

返品・交換について

食料品の場合、商品の性質上、お取替え、ご返品は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

お届けした商品がお申込みと異なったり、汚損、破損などしていた場合、お取替え致します。商品到着から当社営業日内での2日以内にお電話かメールにて必ずご連絡ください。

  1. 商品が不良品だった場合

送料について

10,000円以上のご購入で送料無料で配送致します。

●配送1件につき 送料 540円~

お届け日時指定サービス

※大型のお荷物については承れない場合がございます。

クール便について

冷凍でのお届けとなります。クール便でお届け致しますので、商品到着後は冷凍庫にて保管下さいませ。なお、賞味期限は製造日より6カ月間です。

ギフトラッピング・のしについて

当店では、のし紙の無料サービスをご提供しています。注文フォームで用途を指定していただきますと、それに応じて最適なものをご用意いたします。

 
PAGE TOP